今後のFOMC会議によるビットコインと世界市場の予測 PlatoBlockchain Data Intelligence。垂直検索。あい。

今後のFOMC会議でのビットコインと世界市場の予測

これは、P と Q が主催する「ビットコイン マガジン ポッドキャスト」の完全な書き起こしです。このエピソードでは、アンセル リンドナーが加わり、連邦公開市場委員会の会議について話します。

YouTubeでこのエピソードを見る Or ランブル

ここでエピソードを聞いてください:

[00:00:05] Q: 皆さんにお知らせしたいのですが、ビットコイン アムステルダムのチケットは販売中です。 10 月 12 日から 14 日まで、Bitcoin Magazine クルーと一緒にアムステルダムで開催されるヨーロッパ全土で最大のパーティーに参加するには、プロモ コード BM live を使用してチケットを XNUMX% オフにしましょう。 そして、今日のゲストをご紹介できることをうれしく思います。

私は友人、彼が話すすべてのアルファを本当に聞いている人だと考えています。 彼はビットコインとマーケット、そして「Fed Watch」ポッドキャストのホストです。 彼は Bitcoin Magazine のライターであり、ニュースレター、Bitcoin and markets のライターでもあります。 アンセル・リンドナー。 ショーへようこそ。

[00:00:39] アンセル・リンドナー: ねえ、私を迎えてくれてありがとうQ。 ええ、皆さん、これはビットコインのインターネット上での最高のレポートです。

これは、法廷の外でホドロナウトと一緒に撮った素晴らしい小さな断片でした。 そして、私はそれが素晴らしいと思いました。 お招きいただきありがとうございます。

[00:00:55] Q: いいえ、ありがとうございます、アンセル。 そして、私たちがクレイグ・ライトと話しているのではないことを心配してこれを見ている人がいれば、繰り返します. 彼のチームにインタビューを依頼しました。

彼のチームからの返信を待っています。 ですから、クレイグ・ライトに電話がある場合は、遠慮なく彼に知らせてください。 彼の話の側面も聞きたいです。 これは完全に独立して報告しています。 私たちが行っていることに偏りはありません。 私たちは事実を報告しているだけです。 偏見があると思うなら、それはあなた次第です。 しかし、飛び込みましょう、アンセル。 うん。 うん。 あなたは数週間前に私を怒らせたので、私はショーに彼が必要だと思った.

[00:01:27] アンセル・リンドナー: いや。 大野。

[00:01:30] Q: では、数週間前に戻りたいと思います。 したがって、私は間違っており、あなたは正しい可能性が高いです。なぜなら、私が読んだ唯一の人であり、マクロアナリストのニュースレターをあまりにも多く読んでいるからです。

わかった。 ジャクソンホールでのパウエルの演説が、タカ派というよりもハト派的であると本当に感じたのは誰でしょうか。 私は彼の言っていることを真に受けましたが、間違いだったのかもしれません。私は彼の言っていることを文字通りに受け取ったのです。

まず最初に、パウエルが実際には彼よりもはるかにハト派的であるとあなたがどのように、そしてなぜ感じているかについてのあなたの解釈を理解したいと思います. その瞬間に。 しかたがない、

[00:02:23] アンセル・リンドナー: つまり、私は、彼がそこで言ったことを正確には覚えていません。 しかし、最初は政策声明ではありませんでした.F OMCの会議やそのようなものから来ました.パウエルがそこで言おうとしていたことを正確に重視します。

そして、それは短くて甘い声明でした。 彼は入って出て行った。 そこから具体的に覚えています。 タカ派というよりはハト派的かもしれないと思ったのですが、パウエルの場合、一般的に、パウエルは以前に2018、2019回ピボットしましたよね。 彼は 2021 年の引き締めから 2018 年の緩和にピボットしました。そして 2018 年に、彼は非常に急速に緩和から再び引き締めにピボットしました。 そのため、彼は何度か突然ピボットしました。 そして、XNUMX年に初めて出てきたように、彼は真新しい議長であり、XNUMX年XNUMX月のように出てきて、金融政策は自動操縦であると言ったことを思い出してください。

彼らは引き締めようとしています、それは自動操縦です。 翌月、彼は一時停止したので、すぐにスイッチを入れることができ、私はそれが再び起こることを期待しています. したがって、今月であれば市場が十分に悪化した時点を正確に把握するだけの問題であり、それが今月である場合、彼はそのMOに沿って進み続けると思います.

[00:04:06] Q: それは公平です。 彼はそれを盗んでいた、または実際にベン・バーナンキがその瞬間に彼から盗んだものも少しあるように感じます. そして、市場自体がパウエルと連邦準備制度理事会に「ねえ、これが私たちがあなたに望んでいることです.

または、少なくともこれは、あなたがやろうとしていると私たちが考えていることです. そして、何の驚きもありませんでした。 今週の James Lavish の週間レポートが気に入っています。 彼は Volcker の歴史と背景について少し説明しました。 そして、彼が見逃したと思うこと、そして私たちの多くが私だと思うことのXNUMXつは、生きていなかったかのように年をとるだけです。彼がしたことをする周り。 しかし、ソーシャル メディアなどはさておき、「連邦準備制度理事会はこれを期待している」という予測方法を備えたシステムはありませんでした。 Vの時代にはそのどれも存在しませんでした。

そのため、私たちはもう少し自由に発言することができ、そのような強引な利上げで市場を驚かせました。 パウエルがその流れに入るだろうとあなたが期待していると言っているわけではありませんが、パウエルが持っている見落としをどの程度感じますか? 政府からだけでなく、大衆から、そして大衆が自分たちのしていることすべてをどのように見て考えることができるか。

あなたの意見では、それは現在、連邦政府の意思決定プロセスにどの程度影響を与えていますか?

[00:05:40] アンセル・リンドナー: ああ、それはとても良い質問です。 私は知っています、つまり、覚えていません。 私は若すぎて Voker を思い出すことはできませんが、Greenspan は実際には大人ではないことを覚えています。

そして、彼は当時かなり深刻でした。 彼が議会の前で彼の証言に常にブリーフケースを運ぶので、彼らが心配するように、彼らは議会のさまざまな議院でそれらの監視聴聞会を行わなければならないので. そして、彼らは彼がどこにいて、どのようにバッグを運んでいるのかを調べました。

彼はそれを左手で持っていましたか、それとも右手で持っていましたか? 彼はそれをハンドルで運んでいましたか、それとも底でそれを運んでいたのでしょうか。 それだけです。 それは常に少なくとも最後のものであり、私は20年から30年と言います.

それは非常にされています。 議長と彼が言っていること、彼がしていることに焦点を当て、物事を解釈します。 現在、彼らは F OMC 声明のように読むボットを持っています。 記者会見のXNUMX分前くらいに落ちます。 そして、それをすぐにスクレイピングして消化し、特定のキーワードやものを探すようにプログラムされたアルゴリズムを通過させるボットがあります。

そして、彼らはそれに基づいて取引します。 何、何、何、何、彼らのボットが言っているアルゴ。 ですから、非常に精査されています。 それはあなたの質問に答えていますか?

[00:07:09] Q: いいえ、絶対にそうです。 私は、私は、私たちの社会を理解するだけだと思います。 40 年前、50 年前、さらには 30 年前、20 年前とは市場自体が変わったということだけでも、理解する上で非常に重要です。

私は、興味がありますが、そこにあるノイズの量は何ですか? そして私は恥知らずにも、ビットコインと市場を最もシグナルの強いニュースレターの XNUMX つとしてプラグインします。 あなたが細心の注意を払っていることは何ですか? 私は後であなたとの合併に飛び込みたい.

しかし、あなたが今本当に注意を払っている他のことは何ですか?

[00:07:53] Ansel Lindner: 市場に対する私の見方は、ここ XNUMX、XNUMX 年で根本的に変わりました。 そして、私はそれがグローバル金融システム全体であることを理解しています。 借金の罠にかかっていますよね? それは信用ベースのお金であり、借金を増やすことで借金問題を解決することはできないからです.

そして、それが彼らが世界的にやろうとしていることです。 つまり、その最終結果は低成長と低インフレです。 それは、借金を増やすことで、いつでも缶を蹴ることができるからです。 しかし、だからといって借金問題から抜け出せるわけではありません。 右? ですから、それは缶を少しだけ先送りするだけで、リフレが発生する可能性があり、市場が回復する可能性がありますが、最終的には十分な時間が与えられます.2年、2年、3年、4年かかるでしょう。低成長、低インフレの環境に戻ります。

それで、COVIDとその反応を見ると、それは劇的でした. はい、それは非常に大きかったのですが、それが弱まり、低成長、低インフレの環境に戻ることになります。 唯一、それが終わるまでは、お金を両替したときです。 そのため、信用ベースのマネーからコモディティ マネーに戻らなければなりませんでした。

ビットコインになると思います。 個人的には、もちろん、金のバグには議論がありますが、ビットコインの方がより良い解決策であり、人々が切り替えて新しい通貨を探し始めているため、ビットコインが選ばれると思います。ゴールドに戻るよりも、すぐに利用できるオプションだと思います。

そう。 そう思います。 これらは、市場がやろうとしていることを市場がやろうとしているだけだと思います。 そして、私たちはお金を変えるまで、低成長、長期インフレに向かって低迷しています。 ですから、私は、中国内、マクロ内、中国外、ヨーロッパ、さらには米国など、あらゆる分野のすべての開発のすべてを、そのように見ています。

私は常に、彼らが操作しようとしている根本的な傾向が低成長、低インフレであることを理解していると考えています。 彼らはデフレのブーギーマンを打倒しようとしています。 そういうわけで、私は世界経済の全体像をこのように見ています。

[00:10:10] Q: 大好きです。

あなたの議論を強化するために、それは非常にうまく表現されていると思います。 M 500 マネーサプライと S および P XNUMX との相関関係を調べる機会がありましたか?

[00:10:24] アンセル・リンドナー: 覚えていません。 昔は似たようなものを見たことがあるかもしれませんが、最近は見たことがありません。

[00:10:29] Q: 平均化されているため、変動します。視聴者にとって、長い時間枠で正確に停滞することはありません。 株価チャートで相関関係を作ったことがない人。 うーん、しかし、SP 500 の M ツー マネー サプライでは、2008 年以降、相関は平均で約 0.92 です。 だから私がそれを解釈した方法は、私たちのFRBが印刷していたドルごとに、SとP 500を92ドルでXNUMXセント成長させたということです.

そう。 私が恐ろしいのは、私たちがバックを渡し続けることができるカーテンコールの瞬間にいるということです. 私たちはあちこちにいくらかの借金を投げ続けることができますが、他のすべての裕福な友人、他のすべての豊かな国が実際には余裕がないところまで来ています. どうしたの。 円の崩壊がヨーロッパを見ているのを見ています。

正直なところ、この時点でアメリカで 51 番目の州になるように努力してください。 そのように、それは私たちがどうにかしてヨーロッパを新しい形のアメリカのようにするつもりだという私の選択です. そしてもちろん、ロシアとウクライナとの間で進行中の大失敗があり、それから中国と台湾の間で、すべての外国と、国際的に耳にするすべての問題の差し迫った大失敗がありますか?特にあなたが好きな場所のXNUMXつまたはXNUMXつは、これが多くの人を壊す限界点です.

[00:11:55] アンセル・リンドナー: あなたがそこで言及したすべてのことの中で

[00:11:57] Q: 何も考えていない

[00:11:58] アンセル・リンドナー: の? ヨーロッパのような場所では、構造的に高いインフレに直面していると思います。 私がそう言うのはおかしいですが、私がドルに対して強気なのは、ヨーロッパの経済は米国の経済とは根本的に異なると思うからです。

彼らは大きく依存しています。 彼らは、このグローバリストのグローバリストの力のようになろうとして、足、左足、右腕を切り落としたように、カップルを切り落としました。 そして今、彼らは、私たちの経済が台無しになっていることに気付き始めています。 ですから、何十年もかかるでしょう。 品種を奪還するのにXNUMX世紀もかかるかもしれません。

ヨーロッパでの自立。 そして、それが起こると私が思う方法は、彼らが南に移動するだろうということです. ご存知のように、過去 500 年間にルネサンスがあり、啓蒙主義などに移行したとき、ヨーロッパの文化は北上し、アムステルダム、ブリュッセル、そのような場所、そしてもちろんパリやベルリンなどに移動しました。すべてのこと。

しかし、ご存知のように、ヨーロッパの歴史は南にあり、ローマ、ギリシャ、スペイン、さらには北アフリカにさえあります。 ですから、ヨーロッパはこの構造的な問題に直面していると思います。 そして、それが何らかの深刻な形で終わるとは思いません。 リソースへの段階的なシフトになると思います。

彼らはより多くのリソースを手に入れる必要があります。 したがって、これは、米国が必要とするすべてのリソースを持っている米国をどのように見なければならないかということとは、根本的に異なる見方です。 資源が余っている。 そして、米国は実際に、ヨーロッパが過去50年間、彼らのようなヨーロッパ連合を秩序立てるのに費やしてきたが失敗に終わった内部に戻るつもりだと思います.

そして、彼らはリソースについて心配していません。 今、彼らはシフトし、より外向的になります。 私は南に移動し、リソースの競争のために中東の北アフリカに移動すると思います.

さて、多くの人は平和維持軍という言葉を嫌いますが、ご存知のように、米国は特に冷戦が終わった秋以降、第二次世界大戦にまでさかのぼります。 世界で自由貿易が可能になるようにしました、世界、これは一種のこととして知られています、多くの人が、まあ、私はこれを行いましたが、多くの人が私がこれをずっと前に言っていましたそれはPAXアメリカーナと呼ばれています。

ですから、ローマ帝国の間、ご存知のように、アウグストゥスから始まり、彼が皇帝になった後、彼らはPAX、つまりPAXローマンを持っていました。 そして、それは地中海のすべてであり、この平和的な貿易、この平和的な貿易でした。 そして彼らは本当に成長しました。 その間、彼らは本当に経済的に急成長しました。

ええと、米国は、全世界のために、全世界が取引できることをコピーしました。 そしてそれが、世界で最も多くの人々が貧困から抜け出しているのを見た理由です。 過去 50 年間に生み出された富は、世界で、世界の歴史の中で、これまでに合計されたものを上回ります。 そしてそれは、米国が対外的に実施していた自由貿易体制の下にあります。

さて、もし。 私たちは後退し、ヨーロッパは前進しています。 ご存知のように、そのタイプのダイナミクスは、多くの場所で多くの問題を引き起こす可能性があります. さまざまな国を個別に検討する必要があります。 あなたがエジプトを見ることができるように。 わかった。 では、今後数十年でエジプトに何が起こるか見てみましょう。

私が話していることのこの背景がある場合は、起こっています。 サウジアラビアはどうですか? 南アフリカ、ブラジルはどうですか? 世界はもはやグローバルな自由貿易圏として定義されていないため、これらの国を個別に調べて、彼らに何が起こるかを引き出す必要があります.

わかった。 世界は大きく異なって定義されるでしょう。 そうではありません。私はそれを多極とは呼びません。私はそれを多地域と呼んでいます。 ヨーロッパは、北海のバルト海、海の地中海を支配しようとしています。 そこら中がヨーロッパ圏のようになり、アメリカが西半球に影響を与えるようになります。

それから、あなたは中国に目を向けなければなりません。 さて、中国はどうなるでしょう。 彼らの影響力のある地域はどこになるでしょうか? ロシアはヨーロッパや中国と一緒にいるつもりですか? ところで、それはロシアについての古くからの質問でもあります。 ですから、今後 10 年から XNUMX 年の間に XNUMX つまたは XNUMX つの主要なイベントが発生し、これがすべての展開を左右するとは言えません。

どの国も独自性があると思うし、それは恐ろしいことだ。 それは本当に怖いです。 発展途上にある新興市場の多くの地域では、つまり、新興市場で、あなたはもはや WTO の恩恵を受けられないと言っていると思います。 ご存知のように、世界貿易機関は、公正な扱いを受けるために行くことができる他のすべての機関の恩恵をもはや受けていません.

今、あなたは自分で公正な扱いを強制しなければなりません。 それは多くの場所にとって恐ろしいことです。 だから、ええ、それが私が世界で前進する方法を説明する方法です. もっと断片的に見て、一度に XNUMX つの国、一度に XNUMX つの地域を取る必要があります。 と。 彼らに何が起こるかを把握してください。

[00:17:17] Q: 尊敬しています。 そして、私はそれを感謝しています。 そして、特に感謝するために、物事をまとめるように頼むことは二度とありません。 数週間前のニュースで私の母国イランについて少し話したいと思います。国際取引を決済し、大きなものを受け入れるという彼らの決定で、彼らは暗号通貨を言いましたが、私たちは彼らが暗示していると仮定し続けますビットコイン。

彼らは非公開の暗号通貨で非常に重要な国際取引を決済しましたが、その取引の規模を考えると、ビットコインであると確信しています。 そして今、ロシアは受け入れるという法案を通過させています。 国際貿易を解決するためのビットコインと暗号通貨。

これらのXNUMXつの国は、私たちと西側の制裁が課せられており、特に制裁を回避するために、これらの形式のビットコインでこれらの暗号通貨を使用している. そして、一部の西側同盟国が決定して選択する可能性があるポイントが来るとあなたが思うかどうか、私は興味があります.

ロシアとの貿易を解決するつもりです。 したがって、分析できるのはこの XNUMX か国だけです。 リズ・トラストとイギリスについて話したい。 現在、首相に導入されており、エネルギー料金の上昇が見られます。 人々が街頭に出て、CCHO ザキアを追い出そうとしているのを見ています。なぜなら、彼らは最も大規模な抗議活動を行っており、彼らの市民は指導者に対し、本質的にプーチンとロシアとのテーブルに戻り、ある種の交渉に臨むよう求めているからです。戦争を終わらせ、エネルギーの価格を引き下げるための合意。

そして、これらの国のいずれかに、現在西側諸国の市民のために制裁を受けているイランのような国やロシアのような国と定住し、貿易するための限界点があるとあなたが考えるかどうか、私は興味があります.

[00:19:09] アンセル・リンドナー: うーん。 だから、自分たちのために一方的に制裁を解除して脱却するのがあなたです

[00:19:16] Q: 言っています。

必ずしも制裁を取り除く必要はありませんが、単純に。 取引を完了して、より多くの石油またはエネルギー、ガスを受け取り、取引相手が適切と考える金額でそれを決済します。 必ずしも制裁対象外だと言っているわけではありませんが、厳密にはガスと石油を受け取ることです。

[00:19:43] BM Pro コマーシャル: ビットコイン マガジン ライブの Q です。

[00:19:47] Moon Mortgage 広告: 世界がビットコインの主流採用に向けてますます進むにつれて、月の住宅ローンはデジタル資産を具体化することを可能にします。 担保付きローンは、車を購入するための生活費や、甘いロレックスが必要な場合にも最適です。 しかし、ローンが取り出されると、資産を取引する能力を失うことは、それほど素晴らしいことではありません。

だからあなたと同じように、ムーン・モーゲージはあなたがケーキを食べて食べられるべきだと信じています。

Moon Mortgage のトレード アンド ボローは、世界初のデジタル アセット ローン マージン アカウントであり、アカウントに対して借りながらビットコインを即座に取引することができます。 ムーン モーゲージはデジタル資産を貸し出すことはないため、すべて Dexus の破産リスク、オリジネーション手数料、サードパーティ リスクはありません。

担保付き融資の未来へ。 ムーン、モーゲージ ドット I にアクセスして、デジタル資産を取引、借入、取引する方法を学びましょう。

[00:20:37] BA 広告:

ビットコイン マガジンと世界最大のビットコイン カンファレンスを開催したチームは、最初のヨーロッパの集まりでハイパー植民地化の使命を世界にもたらします。 この秋のビットコイン アムステルダムは、12 月 14 日から XNUMX 日まで、街の中心部にある美しい Western GOs 会場で開催されます。

ヨーロッパと世界の新たなビットコイン シーンに関連する XNUMX 日間の厳選されたビットコイン コンテンツに、何千人ものビットコイナーに参加してください。

確認済みの講演者には、Dr. Adam back、Alex Gladstein、Greg FOSS、Ray USF などが含まれます。 これは没入型のカンファレンスであり、プルーフ オブ ワークショップ段階での実践的なエンゲージメントや、ディープ ビットコインでの VIP クジラ向けの独占コンテンツが含まれます。

サウンド マネー フェストのヨーロッパでの分割払いは、イベントの 14 日目である 10 月 21 日に行われ、入場料は GA とホエール パスに含まれています。 b.tc/conference ですべての詳細を確認し、299% オフのプロモーション コード BM ライブを使用してください。 3,499月XNUMX日よりチケットが値上がり。 GA チケットで XNUMX ユーロ、XNUMX ユーロで XNUMX 日チケットを手に入れましょう。

VIP クジラ パスのユーロ。

[00:21:51] BM プロ コマーシャル:

あなたが私のようで、ビットコイン市場とより広範なマクロ環境で何が起こっているかをより深く理解したい場合は、ビットコイン マガジン プロを購読する必要があります。 今日。 この日刊ニュースレターには無料版と有料版の両方があり、市場アナリストが市場で何が起こっているかを分析しています。

したがって、今すぐビットコイン マガジン pro.com に登録する必要はありません。

[00:22:10] アンセル・リンドナー: なんてこった。 ええと、その質問には多くのことが組み込まれています。なぜなら、石油です。 石油はイランの大きな製品です。 それはロシアの大きな製品です。 しかし、彼らの経済はそれだけではありません。 右。 彼らには、さまざまな場所に出入りする多くの観光があります。 そのため、外国人が多く通っています。

ロシア人はサイプレスなどに行きます。 そのため、心配しなければならない旅行がたくさんあります。 他にもたくさんの事業があります。 だから私はあったと思うことを知っています。 ロシアの大企業50社のうち、XNUMX社はドイツかそれに類するものでした。 つまり、あなたはこれらの場所の両方で多くの競合する利益を持っています.

ですから、言うほど簡単ではありません。この XNUMX つの製品が流通する可能性があり、心配する必要さえあります。これらの異なる国? そして、それはおそらく、実際に英国に害を及ぼすか、チャック・ザキアに害を及ぼす原因と不均衡になるでしょう.

よくわからないので、そこまで詳しく調べていません。 英国は、誰が首相になるかについてはあまり気にしていないと思います。なぜなら、その全体的な権力が、政治情勢、世界の地政学的状況が彼らの手を強制しようとしているからです。 つまり、英国が現在見ているのは、英国が見ているものです。

米国との合意なしに、この次の数十年に入る。 つまり、彼らは米国との主要な貿易協定である堅固な武装をしてきました。 彼らはトランプの下でそれを固く武装させました。 日本が韓国に署名したバイデンの下で、彼らはこれまで固く武装してきました.署名した他のいくつかの主要国がこれに署名したと思います.これらの米国との二国間交渉ですが、英国は署名していません.

イギリスはヨーロッパになりたいのか、それともアメリカとの貿易パートナーになりたいのか? それが、現在英国が直面している決定であり、おそらく彼らの政治がひっくり返ったように見える理由です. なぜ彼らは選択をすることができないのか、なぜ彼らは異なる首相の間を行ったり来たりするのか.

ですから、私は英国の政治の専門家ではありません。 チェコスロバキアについて言えることは、これで全部です。 あなたがそれらを見るとき、彼らはそうです。 ヨーロッパのど真ん中で、彼らは陸封されています。 彼らは、ドイツであるヨーロッパで最大の経済エンジンに次ぐ存在です。 しかし、彼らは人口の多いリーダーがいるハンガリーの隣でもあります.

また、チャック・ザキアもポピュリストの波に乗っているようです。 私は昨日のフェドウォッチで、イタリアはポピュリストに、スウェーデンはポピュリストに変わりつつあると話しました。 そして、ポピュリストとは、反 EU 型の性向を持った反グローバリストに過ぎないと思います。

つまり、すべてチャック・ザキアです。彼らが、EU 内の XNUMX ブロックにあるような人口の多い国の陣営に加われば、主要な政治的戦いが起こり、おそらく EU の終焉が始まるのを見ることができます。 . つまり、それには長い時間がかかりますが、CZE Zakia が欧州連合内でのすべての貿易交渉にどのように対処するかということの始まりかもしれませんよね?

彼らは欧州連合内での自由貿易、自由旅行などを持っているからです。 ええと、彼らがロシアの石油を輸入し始めたらどうなるでしょうか。 欧州連合の他の誰かが、そのドイツやポーランドが好きではありません. そして、彼らは、まあ、あなたたちはポーランドに旅行することができないと言います.

これらの小切手は、ポーランドなどには渡せません。 つまり、ありとあらゆる種類のことが起こり得るということです。 それで、それが完全な答えだったことを願っています。 番号、

[00:26:03] Q: それは素晴らしいですね。 私は、私はそれが大好きです。 そして、私は、英国が米国またはヨーロッパとの貿易パートナーであり続けることを望んでいるかというあなたの組み立て方が好きだと思います。

そして、私は、私たちがすでに見た特定の決定があると思います。 イングランドのような国が作っており、私たちはゆっくりと始めようとしています.ほら、他のヨーロッパ諸国も何が正しいかについて同様の決定を下していると思います. 彼らの市民のために、または支配を維持する権力にとって何が正しいのか。

あなたは私のショーに出演しているので、それはイランと発音されます。 私はいつも来る人全員をクラックします。 したい

[00:26:42] アンセル・リンドナー: また、イランとは何と言ったのですか? 私はイランまたはイランと言いましたか? おー、

[00:26:47] Q: それは何ですか? 私はいつもイランです。 私は、私はそれを発音する方法さえ知りません。 不適切に

[00:26:52] アンセル・リンドナー: わかりました。 イラン、

[00:26:52] Q: イラン、イラン。 これはただの何かです、私はいつもこの話をしたいと思っています。

イランは現在、Bバレルの石油で推定157億ドルを占めています。 これは2016年に文書化されました。したがって、さらに28年間の制裁と石油生産により、その数は安全にもっと高く見積もることができると思いますが、この国が石油を輸出できないという事実を考慮して、その数をそのままにしておきます。しかし、OPEC を構成できる国 OPEC 加盟国は、XNUMX 日あたり約 XNUMX 万バレルの石油を生産しています。

つまり、イランは、OPEC が毎日生産している量の 5,000 倍以上の石油を使用していることになります。 私は本当に理解したいと思っており、これを叩き続けています。 あなたがこれに対する答えを持っていないことはわかっていますが、ある時点のように、いつ市民が目を覚まし、指導者に本当に尋ねるのでしょうか?

なぜこの国が私たちに商品を売るのを妨げているのですか。 グローバルな舞台に立っている今、それが必要です。 イランだけでなく、ロシアも同様です。 それに対する私の注意点は、誰もロシアをOPECから追い出していないということです. さらに、ロシアがそれに参加できないとは誰も言っていません。 そして、ロシアはこれらを回避する方法を見つけています。

彼らは石油をトルコに売っています。 彼らは、ある時点で石油とガスを中国に売っています。 私にとっての歴史は、ロシアが石油を直接市場に投入することができ、これらの仲介業者を利用することを実際にロシアに伝えるつもりは決してないことを示しています. そして、私の過去の人生は文字通りただの仲介人だった人として。

仲買人もカットをするのが好きだったと言っておきましょう。 政治権力のエゴ以外の理由もなく、誤って中間業者を石油産業に紹介し、その結果、石油とガスの価格が上昇し、それがそのまま上昇し続けるのではないでしょうか。 ええ、絶対に。 投げました、たくさん投げました、ごめんなさい。

うん。 良い、

[00:28:58] アンセル・リンドナー: あなたの後者の点では、まさに彼らがやっていることであり、それが構造的インフレまたは構造的 CPI であると私が考える理由です。ええ、彼らは生産者と消費者の間に仲介者を入れるようなことをしています。

したがって、これは単なる例であるという制裁の 5 つです。 ロシアは現在、タンカーで大量の石油を輸出していますが、これらのタンカーには保険が必要です。なぜなら、95 億ドルのタンカーが保険なしで世界の海を航行することはないからです。 つまり、これらの大型船の保険市場は、英国の XNUMX% のようなものです。

そして、ヨーロッパと英国がロシアに課したかった制裁パッケージの一部は、彼らの船積みのための保険を得ることができなかったことでした. ええと、英国はそれを撤回し、彼らが保証するだけだと言いました。英国に来るときを除いて、ロシアの輸送を保証します。

つまり、ロシアの総輸出額のごくわずかな割合でした。 ロシアの石油会社と取引を行うことはできないという EU の話題で彼らが言ったもう XNUMX つのことですが、今では彼らはそのことわざから遠ざかりつつあります。仲介業者を通して。

他のサードパーティがロシアのような問題か何かであると心配する必要はありません。 それで、ええ、彼らはそれらの規制を緩めています。 ですから、イランなどについての後者の質問に対して私が言いたいことはこれです。 つまり、あります。 制裁はイランに大きな打撃を与えたと思います、または申し訳ありませんが、イラン、イランは非常に残念ですが、制裁が解除された場合、輸出コストが高いため、イランが石油生産で本当に目立つようになることはありません。 、彼らはペルシャ湾からしか出られず、パイプラインを作ろうとしてきました。イラク、シリア、地中海を通り、そのようなことができる可能性があります。ロシアと言うよりも輸出コストが高く、ドイツへの直接パイプラインですよね。

それは、石油とガスを欧州連合に持ち込むための可能な限り低いコストは、ロシアのパイプラインから直接だったようなものでした. イランには、そこにたどり着くための回り道があります。 そのため、その点で、常にわずかにコストの高いプロデューサーが存在することになります. また、イランを憎む米国がこの自由貿易を確保することから後退している場合はどうなりますか?

ええと、イランが敵を持っているのは、私たちがそこにいるからとか、古代人がいるからといって、イランに永遠の敵がいるわけではありません。 彼らイスラエルは彼らを憎み、彼らはイスラエルを憎んでいます。 サウジアラビア人は彼らが好きではない、それは何だろう? イラクのスンニ派。 イラン人は嫌いです。 そのため、うまくいかない可能性のあるさまざまなことがたくさんあります。

アメリカが世界平和を守らなかったら? イスラエルがイランの場所を爆撃しない唯一の理由のように、米国が彼らに言ったからです、いいえ、私たちはこの自由貿易を望んでいます。 油が流れてほしい。 私たちは人々が金持ちになることを望んでいます。 私たちは今、人々と戦うことを望んでいませんが、もし米国がその約束を撤回するなら、イランは高コストの生産者であり続けるでしょう.

それで、あなたはそれについてどう思いますか?

[00:32:27] Q: 私はこれを消化しています。 あなたは間違っていません。 あなたが言ったことは何も嘘ではありません。 開梱したい。 しかし、それは良いことです。 私はそれのイスラエルではなく開梱したい. 私は、XNUMX時間ほど必要で、もっと多くのジュースが必要です。 うん。 すべてのサウジアラビア。 中東だけでもたくさんの歴史があると思います。

そして、これらの異なる国はすべて、実際にはペルシャ帝国の異なる部族にすぎません. そして、私がこのようなものを組み立てると、私はそのような嫌いな人のように聞こえるでしょう. 申し訳ありませんが、

[00:33:05] アンセル・リンドナー: サウジアラビアでさえ、彼らはベッドの勝利だからです。 昔々、ペルシャ帝国がアラビア半島を持っていたとは思いませんよね?

いいえ。

[00:33:15] Q: しかし、そのようなことは、中東の多くが実際にはサウジやサウジのビジネスのやり方に実際に足並みをそろえたり、同意したりしていない理由につながります。 うん。 そして、私が思うに、ペルシャ国家または中東のペルシャのような地域と、サウジ半島およびサウジ地域との間には常に敵意がありました。

特に中東のポスト ナイン 11 の気候以降、西洋の教育者の間でコンセンサスが高まっていると思います。 ペルシャの子孫は常に指さして言うだろう、なぜ西側諸国はサウジ半島と同盟を結び、この石油とガスのすべてを彼らに与えたのか、同時に私は指摘して言うことができる。サウジアラビアのパスポートを持っている場合、彼らは実際にはサウジアラビア市民ではなかった可能性があります。

そして、私はあなたと一緒にそのうさぎの穴に行くつもりはありません。 しかし、そこには、これらの他の多くの国がある種の質問をし始めている特定の質問があり、それがサウジアラビアのこの火にさらに燃料を供給しています。 彼らは他のみんなのためにそれをめちゃくちゃにしました。 彼らは今作った。 全世界がこのように茶色の人々をこのように見ています。実際には、これを行っているのは彼らの階級の市民だけであり、イランとイラクの間には常に歴史と敵意がありました.

私が文字通りタクシーに座っていた最もばかげた話をしましょう。 そして、私は、あなたは私のいとこにとってばかだと思っていましたが、私はこれを非常に大声で言いました.XNUMX年代初頭XNUMX年代に起こったイランイラク戦争では、ジョージ・ブッシュSが大量破壊兵器をイラクに売って武装させました。私が言った、そして私が言い続けますが、それがディック・チェイニーとジョージがジュニアだった理由です。彼。

彼らはXNUMX番目の部分については決して言いませんでしたが、それは常に暗示されていました. イランは、イラン、イラク戦争に勝利し、オーストラリアのタクシーで、イラン出身の従兄弟と一緒に、イランの軍隊に勤務していましたが、それはイスラエルのミル軍と同じです。 全員が一定の年数勤務する必要があります。そうしないと、退職金を支払うことができます。

彼はイラクのタクシー運転手に向き直り、あなたは戦争中のイラクから来ました。 私たちは勝った、戦争に勝った。 そして、それは歴史的にさかのぼります。 それは XNUMX 年代と XNUMX 年代のこの反復だけではなく、何世紀も前からありました。 そして、この地域は国境を引きました。 世界の他の国々が国民国家を作っていたからではありません。

中東に見られるこれらの国境は、何世紀にもわたって存在してきました。 そして、この地域は私たちの文化が成長し繁栄し続けるための私たちの地域であることは長い間理解されてきました. そして、この地域はあなたが成長し、繁栄し続けるためのものです。 私は、多くの人々を心配させ、あなたの元のポイントと、イランが導入されたときに何が起こるかという懸念に引き戻される大きなことだと思います。他の国からの石油が必要な場合や、他の国が持ち込む輸入に依存し、輸出によってこれらの輸入の代金を支払うことができる場合、このグローバルシステムに依存したことはありません.

彼らは、これほどまでに信頼されているのを見たことがない他の国に派遣します。 シルクロードの時代から、常に国際貿易が行われてきました。 しかし、それへの依存は、今日見られるものと同じではありませんでした。 その理論は非常に長いので、正確にクリスと呼ばれるものについては間隔を置いています。 それが頭の中でベルを鳴らしたら、チャットにすばやく投げ込むように。

ただし、おお、SES も投げてください。 彼のXNUMX番目のコメントに。 彼はとても正しいです。 そして、私は、私はつもりです、私はこれもすぐに呼び出すつもりです。 はい、自分をコーカサス人と呼んでいるすべての白人は、コーカサス山脈がイランにあり、コーカサス人であるということは、あなたが世界のその地域の出身であることを意味するからです。

ですから白人は白い肌という意味ではありません。 アングロはマザーファッカーズを攻撃します。 ごめん。 それは攻撃的でしたが、私はそれが大好きです。 経済理論があることを指摘してくれてありがとう、私たちがお互いに依存するようになるにつれて、私たちはお互いにビジネスをすることで利益を得る立場にあるので、戦争を起こす可能性は低くなります.

それが、中国との貿易を続ける最大の経済的要因の XNUMX つでした。 中国がこの成長期に軍事化したという事実にもかかわらず。 イランが国際貿易の争いに加わるべきかどうかについては、双方に有効な議論があると思います。 彼らは、この過剰な富を利用して、自らを軍事化したり、核兵器の一種の分裂をさらに拡大したり、西側がそれを描きたがっている方法を決定したりするかもしれません.

ある時点で、人々は、私たちが欲しいものを持っていて、それに対して喜んで受け入れるお金を持っている場合、最終的にここでの支払い。 そして、私は、そのわらが壊れると思います。 私たちが見ようとしているのは、ロシアとサウジアラビアが取引をしようとしているこれらの見出しを見続けているように私は本当に感じています.

私はXNUMX月とXNUMX月にドラムを叩いていました.Hey、pingとPutinがイランに行く. 彼らはイランの大統領と一緒に座っているのに、彼らがしていない質問が、イランがどのように対処したか、またはどのように対処したかの線に沿っていないと考えるのはばかである必要があります.制裁?

この 50 年間、皆さんはどのように成長し、繁栄してきましたか、または西側の制裁によって身動きが取れなくなりましたが、皆さんの国は今も機能しています。 あなたは独立しています。 どうやったら自給自足できるの? そして、ロシアがイランのプレイブックからいくつかの手がかりを得て、それから彼らの力をもう少し曲げて、それをさらに進めているのを見ていると思います.

最終的には、ある時点で、多くの宗教的な歴史があると思います. 世界のその部分の敵意の根源です。 そして、私は、宗教的または何かを信じている人、宗教または精神的なテキストを愚かまたは愚かだと言ったり、呼んだりすることは決してありません.

そして、私たちの現代社会は、イスラム教徒がシーア派のイスラム教徒であると仮定して、あなたが間違っているように、あまりにも多くの点に達したと思います. そして、あなたが間違っているので、ユダヤ人とイスラム教徒の間に見られる多くの敵意と同じように、あなたの言うことに私は武装して攻撃しなければなりません。

しかし、私はそれも指摘したいだけです。 ハイライトで最後に指摘することは、核合意が調印された日を決して忘れないということです。 オバマが在職していたとき、私は CNN の発表を見ていましたが、彼らはスピーチをしている Yahoo に切り込み、10、10 秒以内に彼はオバマをののしりました。

彼は、イランがこれを使ってイスラエルを攻撃し、西側諸国を攻撃すると誓った。 そして突然、画面がマルチカラーになりました。ああ、技術的な問題が発生しています。 私は、いや、私たちはそうではありません、いや、私たちはこの男が何を言わなければならないのか、彼の人々に何を言っているのかを理解したいとは思っていません。なぜなら、私たちはこの火に燃料を追加しているだけだからです。

出発しました。 世界から孤立した国。 そして、私たちは、あたかも彼らが彼らをやめさせることが正当化されているかのように行動します. 正直なところ、彼らは動揺するのが当然です。 彼らは世界の他の国々を見て、ロシアがそれを行うことができて、私たちがどの国にも侵略しなかったかのように石油を売ることができるなら、大丈夫です。

私たちは米国に爆弾を投げませんでした。 私たちは誰もののしりませんでした。 そして、それが私が好きなところです、あなたは正しいです。 イランには敵がいます。 ロシアもそうです。 米国も、サウジアラビアも、イスラエルも、イラクも、ある時点で、彼らが核兵器を作るという考えを取り除かなければならないと思います。

彼らが核兵器を拡大して、核エネルギーを利用する方法をよりよく理解しようとしているだけだとしたらどうなるでしょうか。 ある時点で、私は核エネルギーがエネルギーの未来であるという陣営にいるからです。 そして、誰もがあらゆる国に行きます。 すべての地域がこれを利用できるようになります。

私は、私たちは自分自身を撃っていると思いますが、私は非常に重くて強い偏見を持っており、それに対して素朴ではありません.

[00:42:00] アンセル・リンドナー: ええ。 ええと、私は、イランが、エネルギーの輸出やエネルギー資源の利用に関してこれらすべての問題を抱えているという点で特別であると言いたいわけではありません. ええ、あなたは正しいです。

ロシアもまったく同じ問題を抱えています。 そしてそれが、ロシアが本当に、彼らが本当にそうしていた理由です。 彼らはむしろヨーロッパと平和になり、彼らにエネルギーを送ることを望んでいます. 彼らは常にヨーロッパに傾倒しており、中央アジアのロシア人は常に中央アジアではなくヨーロッパとの結びつきを持っていると言います.

しかし、に戻ります。 イラン、申し訳ありませんが、イラン、私は、サウジアラビア対イランの理由について非常に簡単に話したいと思います。 まあ、イランの方が地理的に優れていることは明らかです。 イランの地理的地域が権力基盤、権力基盤であるのと同じように。 それは何千年も前にさかのぼりますよね? そこには常に非常に強力で中央集権的な国家があり、その影響力は地中海にまで広がり、東に向かうインドゥ川にまで及んでいます。

ですから、イランは常に権力基盤でした。 サウジアラビアはそうではありません。 サウジアラビアは完全に製造されたエンティティであり、米国のセキュリティ保証から外れています. したがって、米国は、イラン人を支配できる以上にサウジを支配できることを知っていました。 そのため、平和的なチェス盤のようなものを長い間維持するために、彼らはイランを謙虚にし、サウジアラビアを築き上げなければなりませんでした。

つまり、これは道徳的判断の範囲外です。 私は、明らかに多くの人が亡くなり、それによって多くの悪いことや病気が発生したと思います. しかし同時に、良いこともたくさんあります。つまり、人々は貧困から抜け出し、過去 50 年間で非常に多くの人々が貧困から抜け出しました。

比較的グローバルベースで。 戦争はほとんどありませんでした。 これは、人類史上最も平和な時代でした。 わかった。 そのため、世界的に戦争が減り、戦争で亡くなる人が減っています。 その時代です。 私たちは、世界で暴力が増えるという通常の基本ケースに戻ります。 多くの人が自由貿易に依存しているか、シルクロードなどのような自由貿易を持っていましたが、それは彼らの経済の大きな部分を占めていませんでした。

そして、それは本当です。 国際貿易は、中国の最大 5%、ドイツの最大 75% になる過去 60 年間まで、おそらく人々の経済の 50% のようなものでした。 これらすべての場所は現在、グローバル化に大きく依存しています。 ですから、グローバリゼーションは異常だと思います。 国が国際貿易に 50% を依存するのは自然なことではありません。

彼らが 10 や XNUMX を信頼するのは自然なことです。 ということで、あの世に帰ります。 さて、国際貿易に最も依存しているのは誰かを見回すと、それらの人々は今後数十年で最も謙虚になるでしょう. より自給自足のイランのような人々は、自給自足を余儀なくされたのかもしれませんが、より自給自足しているので、制裁が緩和されるため、おそらく今回は恩恵を受けるでしょう。重度または強制することができず、すでに自給自足です。

したがって、彼らが現在国際貿易で行っている他のすべてのことは、おまけのようなものであり、その上のクリームです. ですから、世界をそのように見て、グローバリゼーションが消え去ったと考えると、グローバリゼーションに最も依存している人々は、グローバリゼーションにあまり依存していない人々がその中で繁栄するところで謙虚になるでしょう.

だから、ええ、それは私がそれをどのように見ているかということです。 また、中東における宗派間の分裂についてもおっしゃいました。 ええと、ここで私たちの政治でそれを見ることができます。 保守派とリベラル派、彼ら、彼ら、

[00:45:55] Q: 南、西海岸。 東海岸。

[00:45:57] アンセル・リンドナー: ええ。 彼らは暴力的になります、男。 その場合、いくつかの類似点があります。

うん。

[00:46:03] Q: そして、私は、XNUMX つのものを開梱したいと思います。 私は本当に、これを可能な限り最善の方法で単純化します。 わかった。 イランと、特に米国と西側諸国との関係、そして副産物としての西側同盟国との関係を見ることができれば、私が思う理由のXNUMXつは、イランで指導者を権力の座に押し込もうとする試みが失敗した結果です。西側に並ぶイラン。

そして暴動が起こり、市民はこの指導者が権力を握ることを望んでいませんでした。 その結果、イランは基本的に、私たちと彼らの新しい指導者と一致する指導者を置くという失敗した試みのこのコーナーに置かれました。 私たちを本当に好きではないような。 ですから、あなたたちは今、悪者と見なされていると思います。

それが正直なところ、最も簡単な方法です。 私は、イランが西側諸国とどのように、またなぜ関係を持っているかを立証することを考えています。 今はそうです。 西側が望んでいて必要としているものと一致するリーダーを作成し、挿入し、挿入する試みは失敗しました。 そして、BP ブリティッシュ・ペトロ・ペトロリアムが実際にはイランのブリティッシュ・ペトロ・パトロールだったという事実には裏話があります。

実はそうでした、P BP。 ペルシャ語でした。 英国の石油は何かであり、イラン国家と英国政府が所有していました。 そして、イラン国家が順守することをやめ、英国にすべてを与えるのをやめたとき、英国は米国に介入して介入するよう求めた.

マージについて話しましょう。 私たちは手を差し伸べ、ノンストップでおしっこを呼んでいます。 誰もおしっこのことを聞いたことがなく、彼は胃で消化された口の中で靴の革を私たちに負っています. 路上で見かけたら逮捕します。

[00:47:54] アンセル・リンドナー: 多分彼はそれをして、彼は入院しています. 誰か病院に緊急通報を確認したことはありますか

[00:48:00] Q: 部屋は?

わかった、彼の地元の警察署とも電話中だ。 彼らは、行方不明者の報告は24時間まで提出できないと述べました。 しかし、警告は、昨日の午後以来、彼のことを聞いたり見たりしていないということです. だから私たちはその24時間に近づいており、警察が見ています. しかし、それが起こったようなあなたの考えはどうですか、私は本当に知らないと思います.

私は注意を払っていません。 私は鳥のアプリとそれについて話している人々からそれを取っているだけです. それはとても正しく起こりました。 びっくりした

[00:48:31] アンセル・リンドナー: 通過したことは? さて、私のニュースレターの最後の数週間、私はそれを言ってきました. 私はそれが消える方向に傾いています。 わかった。 私たちはそれを見なかったので、価格とあなたが噂から期待するものすべてを見て、ニュースを売って、それが一種のものになり、ここでニュースを少し売ったが、私はしなかった.巨大なポンププレポンプが見えます。

つまり、その後に大きなクラッシュが発生しないということです。つまり、それを差し引くことができるということです。 わかった。 まあ、それはそれが消えたということです。 わかった。 それで、私がチャートを見て決定しようとしていたとき、プレポンプの不足とは何ですか? どういう意味ですか? まあ、それはそれが消えることを意味すると思いました。

わかった。 さて、XNUMX、XNUMX 週間後、おそらく数か月後を見てみると、バグがいくつかあると思います。 つまり、これは最初のステップのようなものです。 これは維持するという意味ではありません。 コンセンサスですよね? それはこのコンセンサスメカニズムであるはずであり、そうです、彼らはそれに移行しました.

でもほら、おそらく今後数か月でコンセンサスバグが発生するでしょう。 それが起こると思います。 行くよ、大丈夫。 大丈夫そうです。 今は少し売り切れがあるかもしれませんが、全体的にはイベントではなく、数か月後には、すべてを爆破する何らかのコンセンサスバグが発生する可能性があります.

彼らはそれにパッチを当てることができます。 彼らは吹き飛ばすことができるでしょう、ほら、敷物の下のすべてを一掃します。 しかし、全体として、これは一種の死の釘だと思います。少なくともそれはビットコインとしてです。または、これはイーサリアムの死であり、今後数年間で関連性を失うと思います. それが私が思うことです

[00:50:11] Q: また、この瞬間にビットコインにどのように影響するかについて、あなたの意見や感想を聞きたいと思いましたか?

私たちは今、このような会話をしていますが、ほとんどの場合、プルーフ オブ ワークを擁護しています。 私は、ビットコインがすべてのプルーフ・オブ・ワーク、ブロックチェーン、および存在の94%の市場シェアを持っているという統計を見ました. さて、この合併の結果ですが、あなたの期待は何ですか? これはビットコインにどのように影響しますか?

[00:50:39] アンセル・リンドナー: ええと、大きなことは、テーブルから多くの不確実性が取り除かれたことです。

ですから、これに入ると、すぐに爆発するかもしれないと人々が考えるリスクがたくさんあったと思います。 そもそもプルーフ・オブ・ステークにすら行かせないコンセンサスバグがいくつかあるかもしれません。 それで、このイベント全体に不確実性がありましたが、それが終わったので、不確実性が少なくなると思います。それが起こると、通常は価格が強気になります.

ですから、宇宙の根底にある種類のファンダメンタルズは、それほど不確実ではないと思います。 そして、それはビットコインにとって強気になるでしょう. 弱気ではありません。 そのように言いましょう。 絶対に弱気ではありません。 そして、私はこれが強気であることに傾いています。 さて、それが最終的に爆発するとき、私は、次のXNUMXか月か何かで、ある種のバグが発生するだろうと予測していますビットコインにとってその瞬間に弱気になる可能性がありますが、イーサリアムは常に続いていますビットコイン。

そして、彼らがこのイベントで行ったことは、彼らがイーサリアムをビットコインから分離しようとしたこと、または、この全体の影響がビットコインからイーサリアムを分離しようとしているということです。 したがって、来年かそこらでビットコインとの関連性はますます低くなるでしょう.

[00:52:01] Q: 私も感覚をつかみたいのですが、ほら、私たちはリアルタイムで目撃しています。 イーサリアムはそれ自体をセキュリティとして検証していると思います。 あなたは、最新のビットコインと市場のニュースレターで、SCC がこれらのことを今後どのように処理したいかについて、リップル ケースがどのように先例となるかについて話し合っています。

私たちはオンラインで、イーサリアムの連邦政府が今のように合併し、より多くの国が所有し、管理しているというジョークを見ています。 イーサリアムの統合を成功させたジェフ・ベゾスに、お祝いの言葉を贈ります。 アンセルを失いましたか? できる

[00:52:42] アンセル・リンドナー: 聞こえますか? 聞こえます。 わかった。 私は、カメラの設定をいくつか切り替えようとしただけかもしれませんが、それを間違えたと思います。

私が作ることができるかどうか見てみましょう、もう一度修正してください。

[00:52:52] Q: 大丈夫です。 私たちはあまりにも高尚なことについて話しているので、restream は国から連絡を受け、私たちの最新の Chico Ethereum 2.0 に対する中傷的な発言を止めるように言われたに違いありません。オンライン。

58,000 米ドルの費用、または私は大まかに信じています。 私は知りません。 私はしません。 私はイーサリアムを所有していません。 しかし、それは、この新しい Ethereum が統合されたブロックチェーンで新しい NFT を作成するために請求される料金です。 では、58 のギャングにとってうまく機能しているプルーフ オブ ステーク ネットワークの人たちのより安い料金はどうですか?

つまり、これは控えめに言ってもワイルドです。私は、これがどのように展開するか、どのように、どのように展開するか、そして未成年者が選択して滞在し、出現を拒否することを決定した場合、古いイーサリアムネットワークにとどまり、プルーフ オブ ワークを続行します。 ブロックチェーンは、プルーフ・オブ・ワーク・ブロックチェーンで作成された古い NFT のすべてが、プルーフ・オブ・ステークでどのように価値を引き出していると私が考えるかを見るのは興味深いでしょう。

ミントNFC。 私が言っていることが正しいかどうかさえわからないのは、私はビットコインのカジノにいることを気にしないからです。 運が良ければ、あなたのお金と時間は、ビットコインのエコシステムとネットワークを理解し、構築するのを助けるために、はるかに有効に使われます. しかし、それはあくまでも男性の意見です。

そこ、そこ、ああ、彼はそこにいます。

[00:54:27] アンセル・リンドナー: ええ、私のカメラは動作しています。 ごめん

[00:54:28] Q: それについて。 いいえ、あなたは良いです。 私が投げ出したもののいくつかについて、あなたが何か考えがあるかどうかはわかりません。

[00:54:40] アンセル・リンドナー: お願いします。 いいえ、イーサリアムの新しいファンダメンタルズがどうなるかを実際に調べていないので、それについては何も考えていません。

つまり、おそらく翌月かそこらで、すべてを消化できるようになるでしょう。 しかし、私がニュースレターに書いたとあなたが言ったリップルケースについて少し話したいと思いました. これはとても興味深いと思います。 わかった。 多くの人が、まあ、なぜS秒をやらないのですか?まず、ビットコイン愛好家はSECが誰かを追いかけることを望んでいませんが、私たちはそれらが存在することを認識しています.

右。 悪者が存在することを認識しています。 したがって、計画を立てて、悪者が存在するかのように前進し、投資する必要があります。 そして、人々はそれを理解していないようです。 とにかく、SEC は、これらの代替コインを真剣に追及していません。 彼らが法廷で負けるかもしれないのはちょっと難しいからです。 そして、それは彼らがここでリップルで見ているものであり、彼らは経験して悪い前例を作りたくないのです.

彼らは良い前例を作りたがっています。 つまり、彼らは Howie を使用しています。 Howie は、何年前のことかはわかりませんが、おそらく 75 年前か、セキュリティを構成するものについて話す何かからの訴訟判決でした。 しかし、彼がそうしないのは、オルトコインが何であるかを説明するのに完全ではありません.

だから彼らがやろうとしていることは、彼がどのように前例を作り、波及する前例を作るかを拡大することだと思います。 そして波及したとき、彼らが良い判例を形成するために多くの時間と労力を費やしているその訴訟が起こったとき、彼らはそれを他のあらゆる場所に適用することができます. そして同じ週、または同じ週に、おそらく、SCC の Gessler は、ビットコインをこの CFTC の下に置くことを望んでいると述べましたが、イーサリアムについては言及しませんでした。

ですから、ゲンスラーはビットコインの友人でも何でもありませんが、そうではありません。 彼は間違いなく敵ではなく、それは良いことです. 彼は、イーサリアムが何であるかを見ていると思います。 彼はこれらの代替コインが何であるかを理解していますが、法廷で負けず、良い前例を作るために最善を尽くしているだけです.

そして、私には、それは、法制度が誰もが言うほど腐敗していないという強力な法制度を持っているという良い兆候のようです。 つまり、ある政党対別の政党について話すとき、政治事件のような場合には、その種の汚職が発生するでしょう。

しかし、少なくとも今のところ、金融分野では、かなりうまく機能しているようです。 そして、私はS秒がこのケースに勝つと思います. それらは波紋で先例を形成することになり、その後、誰もが代替コインで注目されるようになります. それで、あなたはそれについてどう思いますか?

そこを駆け抜けるようなものです。 ほら、

[00:57:31] Q: ビットコインにはほぼ完璧ですね。 そんなことはありえないと。 そうですか、それが私の率直な感想です。 ええ、ええ、ええ、ええ。 私の言っていることが分かるよね? みたいな、完璧すぎる。 それが私の心地よい夢です。 うん。 私があなたと一緒にいるように。

私、私はあなたの意見が大好きで、ビットコインにとって、ゲイリー・ゲンスラーが情報よりも友人であるということを少し解き明かしたいと思います。 彼が友達だと思う必要があるかどうかはわかりませんが、そうします。 私は、彼がまだビットコインに対して完全に反対していないかもしれないというこの考えに同意すると思います. 彼は、これらのビットコインに対して特定の訴訟に勝つ可能性が高いと思います。それから、ビットコインを攻撃するためのより強力な前例を確立します。

今。 私たちはこれらのことのいくつかを分離するために最善を尽くしていますが、私は裁判ではなく、ええ. ええ、非常に重要なことがあります。 クレイグ・ライトが実際にトシ・ナカモトのものであるかどうか、ノルウェーの裁判所がクレイグ・ライトがストシ・ナカモトであると認定した場合に何が起こるかが疑問視されているため、非常に多くのビットコイン愛好家がこの訴訟に情熱を傾けているのはそのためだと思います。

さて、今、あなたは突然、一元化されたポイントを指して言うことができます。この人物は、過去にこの暗号通貨を制御および操作できました。 次に、強化された議論を見始めることができます。 ビットコインも理解していないかもしれないし、もう少し先に進みたいと思っている議員もいるかもしれないが、ハウィー・テストを完璧に使う必要はないが、ただ手を伸ばして言うだけだ。ブロックチェーン。

イーサリアムは私たちの管理下にあります。 したがって、ビットコインを追跡するか、ビットコインも私たちの管理下に置くかのどちらかです。 私は、SC の勝利が繰り返されるたびに、最終的にビットコインの後に来るという主張を強化することをより心配しています。

[00:59:37] アンセル・リンドナー: では、ビットコインの後に来るために彼らは何をしますか?

[00:59:42] Q: 最も一般的に議論されている攻撃は、あなたが見たのと同じくらい単純なものだと思います。 ねえ、国家安全保障上の理由から、誰もが国家安全保障上の理由から金を引き渡す必要があると発表したのはFDRだったと思います。 誰もが自分のビットコインを引き渡す必要があります。

そのような簡単な声明で、私たちはあなたに何かを返します. ビットコインごとに CBDC をお送りします。 あなたが私たちに送るたびに。 合法的な攻撃であろうとなかろうと、ビットコインへの攻撃と同じくらい単純なことだと思います。 また、最新の記事であなたが話しているのはETFだと思います。

そして、私たちはそうではないと思います。 Twitterの周辺で議論されているのを聞いたことがありますが、SECが金ETFを愛しているのには理由があります。それは、結果として金の価格を操作することができ、過去に操作したからです。 でも程度はあると思います。 ビットコインの価格を操作できないことは、ETFがまだ承認されていない理由として、他の何よりも大きな要因です。考え。

絶対。 ビットコイン ETF が存在するはずです。 さよなら。 ETFが実際に機能する唯一の理由は、私たちが実際に好き勝手に操作できるからです。 そのため、あまりにもレールを越えることは好きではなく、彼らはそれをはっきりとは言えません。 というのは、ETF の歴史の中でコモディティに導入されたすべての ETF が疑問視されるからです。

それは私の意見ですが、今から XNUMX 倍の帽子を脱いでマイクを差し上げます

[01:01:25] アンセル・リンドナー: そうですね。 31 0 8. それは大統領令でイエスと答えたと思います。 すべての金を押収しました。 ええと、最初に、彼らはすべての金を押収したわけではありませんよね? あなたがまだ貨幣コインを持っている可能性があること。

彼らは、特定の種類のアカウントで簡単にアクセスできるものを受け取りましたが、あなたの家には入りませんでした。 そのため、そのイベントには少し神話があります。 それに加えて、彼らが今日ビットコインでそれを行った場合、彼らはさまざまなことで市場を驚かせると思います。

つまり、あなたは実際に証券会社の口座に株式を所有していますか? これらすべてのものと同様に、ビットコインにそれを行うと、他の多くのものにそれを行うことができます. それで、私は、システムへの信頼を維持することについても、そのようなことが彼らの心に重くのしかかっていると思います. 起こらないとは言いませんが、人々が考えているよりも可能性は低いと思います。

そして、それを積み上げているかどうかはわかりませんが、多分それは私の老齢だと思います。 もう40過ぎたから。 多分それは私の老齢のせいかもしれません、私は陰謀的ではなくなりました。 そして、ゲトラー、彼らはそれを行うことができませんが、彼らはそれを行うことができないと思います。 わかった。 つまり、彼らの主な主張は、彼らが消費者保護に関するものであるということですよね?

S秒、今はそれができません。 明らかにすべての点を見てください。 彼らはただ、あなたのお金を奪おうとするのは 99.9、9% の詐欺です。 そして、S秒は何もしませんよね? したがって、SC には真の消費者保護はありませんが、SC で働く大多数の人々は大男のように、そうありたいと思っていると思います。

そして、皆さん、ご存知のように、これは私の意見ではありません.10年前、私はアナキストのようなものに夢中でした. しかし、あなたなら、警官の 10% が悪いです。 私は言うでしょう。 90%は良いですが、そして、そして、あなたは、ああ、まあ、それらの良い警官は悪い警官を追い出す必要があるという道をたどることができます. 彼らは自分の家の世話をする必要があります。そうしないと、彼らも悪いです。

そして SCC ですから、SC の人々の 10% が悪いのです。 90% は良いです。 それは、それが私がこれを分解する方法のようなものです。 そして、この分野のほとんどの人、そしてゲンスラーもその一人だと思いますが、彼らは実際に自分の仕事をきちんとしたいと思っています。 彼らができるかどうかはわかりません。 しかし、私は、彼らの行動を無効にするような悪意があるとは思いません。

では、そのキューについて何を言わなければなりませんか? それに対する適切な対応を聞きたい

[01:04:02] Q: の、の、

最終的には多すぎると思います。 これらの政府機関の一部に与えられた権力と管理。 そして、それはスペクトルを横断します。 それは連邦政府レベルだけではありません。 州政府レベルだけではありません。 それは、腐敗がある地方政府レベルにまで及びます。

それが 90% か良いか、10% が悪いか、10% が良いかについては議論しません。 90%悪い。 そうではありません。 ええ、ええ。 必要な。 あなたとの意見の相違はどこにあると思いますが、それは義務と義務に関するものだと思います。 これらすべての国が後援する仕事。 それが彼らの姿だからです。

それらは州が後援する仕事と雇用です。 はい。 彼らは公職で、ほぼパートタイムの役職または役割として、それが選出されたものであろうと性交であろうと、行われることを意図していました。 任命されただけという言葉が今は思い浮かびません。 うん。 任命。 ありがとうございました。 あなたが選ばれたか任命されたかは関係ありませんでした。

これは、途中のどこかで公共サービスになることを意図していました。 私たちは、その陰謀を失いました。 18 年代後半から 19 年代初頭にかけて、より多くの資金がアメリカに流入し始めた頃のどこかで起こったと私は主張します。 そしてその結果、お金を持っている人は決定を下し、そのお金を使って自分たちに利益をもたらすルールを作る方法を理解しました.

私が常に引き合いに出す最も有名な例は、ジョン・D・ロックフェラーと、多くの人々のお気に入りのテディ・ルーズベルト大統領とテディ・ルーズベルトだと思います。 演説で標準的な石油を非難するなど、非常に大声でキャンペーンの道を歩むでしょう。たとえば、これは支配力が強すぎる独占であり、私はそれらを解体したいと考えています。

あなたはスピーチでこれを言い、ステージを降りてから、標準的な石油から小切手を集めて、彼のキャンペーンの実行と資金調達を支援します. そしてそれが、テディ・ルーズベルトが実際に標準油を分解しなかった理由です. 彼の後にタフトがやって来て、標準的な石油からお金を受け取ったことはなく、実際にそれらのキャンペーンの約束を守りました.

ですから、私にとっては、政治家、公務員、または資金調達を支援し、あなたを前進させる人々に奉仕することのその限界点の完璧な合図です. 私が思うに、今では非常に多くのお金が関与し、非常に大きな力を発揮するようになったという点があります。 ずいぶん前にプロットを失ったのです。

そして、バンドエイドをあちこちに貼ってみましょうというより、私、私は十分に年をとっていません。 私には、落ち着いて完全な無政府状態を要求しない家族がいません。 きっと、きっと。 特定のことは、私を成長させ、物事をもう少し合理的に考えるようにします. しかし、当分の間、私は個人的に、それをすべて壊して再構築する陣営にいます。

たとえば、コーダーがよりよく理解できるように、これを言います。 コードを書いたり、プログラミングをしていると、どこかに間違いがあり、それを理解して見つけるのに苦労することがあります。 また、時間の都合上、失敗のポイントを見つけるために行ごとに再実行するよりも、コード全体をやり直す方が適していることがよくあります。

そして、私たちは、州が持っているさまざまな権限のすべてについて一行ずつ進んでいき、「ねえ、実際には、ここではあまりにも多くの権限を持っている. ここにはちょうどいい量の力があります。 実際には、ここでもっと力を発揮する必要があります。 私の意見では、それは時間の無駄です。 そして、私たちはそれをすべて解体し、より良いものを再構築するのに適しています.

[01:08:03] アンセル・リンドナー: ええ。 あなたは、私がやった

[01:08:04] Q: あのクソスローガンを言って、私はそれが嫌いです。 しかし、それは

[01:08:09] アンセル・リンドナー: ええと、あなたはそれが大きすぎることについて見事な指摘をしています。 そして、私は自分の主張によって、彼らが悪意を持っていない、消費者を保護しようとしていると言っているのではありません。

彼らにはそれができないと思います。 たとえそうであったとしても、それらは市場の解決策よりも非効率的です. わかりませんが、ちょっと微妙な立場ですが、今はあなたに完全に同意します。 私が最近よく考えていることの XNUMX つは、地理的に非常に恵まれているアルゼンチンです。

彼らは多くの天然資源を持っています。 彼らは農業が盛んです。 彼らは美しい湾を持っています。 彼らは美しい水の海へのアクセスです。 比較的守りやすいですよね? 安価に防御できます。 彼らが自分自身を守らなければならない近くに、多くの軍隊はありません。 ですから、アルゼンチンは超、超豊かな国になるべきです。

XNUMX年ほど前まではそうでしたが、このような天然資源があると、多くの場合、アルゼンチンのように、そしておそらく米国のように、地理的に恵まれていると思います.あなたは、あなたのような他の場所よりも高い腐敗に対するこの思いやりの能力を持っているので、米国の腐敗は、今日のロシアの腐敗と同じかもしれませんが、私たちにはあるので、米国はそれをよりうまく隠すことができます。 、a、より高い腐敗ケア能力。

それが意味をなすかどうかはわかりませんが、おそらく、過度に腐敗したものから、腐敗が少ないもの、さらに腐敗したものへと振り子になっていることを知っているでしょう. そして、それは私が世界があなたであると私が見ている方法のようなものです. 両極端の間で変動します。 したがって、あなたはそれに応じて投資し、自分自身を場所に置き、あなたの家族を、この人類の歴史の自然な浮き沈みの願いに乗れる場所に置く必要があります.

マルクス主義者は歴史を再定義する必要があると考えているため、私はマルクス主義者のアンチテーゼ アンチテーゼのようなものです。 次に、私たちは自分自身の歴史を書いたり、歴史を書き換えたりすることをコントロールしています。 私たちは歴史をコントロールしており、波に乗っているだけだと思います。 したがって、これらのことを特定し、利益を得ることができる場所に身を置く必要があります。

それが正しい方向に進んでいると思ったので、ここフロリダに引っ越した理由の XNUMX つです。 今、私はCOVIDの前にここに引っ越しましたが、彼らがとても素晴らしかったのは一種の幸せな事故でした. COVIDですが、私は自分自身、家族をその場所に置こうとしていました。 経済が停滞していた米国とは対照的に、経済は活況を呈していました。

だから、家族のために最善を尽くさなければならない。 波に乗ってそれに応じて投資してみてください。

[01:11:10] Q: よく言ったね。 それで、ホワイトハウス、ホワイトハウスのレポートに触れたいと思います。 でも、違う角度から突っ込みたい。 私たちはたくさん話します、私は今はいい人になると思います。

プルーフ・オブ・ワークやビットコインを明確に理解していない政治家が発する愚かで、時にはばかげた発言です。 と

ある時点で、決定が下されます。 私は父と少し個人的な議論を交わし、そこで私は指摘しました。 私は大丈夫、元気だった。 米国はビットコインのマイニングを禁止したいと考えています。 罰金。 ビットコインはなくならない。 それを許可する次の管轄区域に行くだけで、ビットコインで私たちが持つことができる競争上の優位性を獲得することはほとんど失敗するでしょう.

私の質問は、実際には、私たちが少し話しているのと同じように、政府外の声明のいくつかで言われていないことはありますか? 、このホワイトハウス、特にこのホワイトハウスのそばで、「ねえ、エリザベス・ウォーレン、私たちはあなたの声を聞いています。

ああ、エネルギーが悪いような、あなたのすべての狂ったばか。 聞こえます。 だけでなく。 私たちはもっと大きな絵を描いています。もっと大きな絵があります。 そういうのもあると思いませんか? 私はこのホワイトハウスに少し信用を与えすぎているのでしょうか?

[01:12:46] アンセル・リンドナー: ええ、つまり、私がこの状況をどのように見ているかというと、ここにはさまざまな利害関係者がいると思います。

つまり、10 年前にこれを行っていたとしたら、これは 10 年前の米国でのビットコイン マイニングとの会話でした。 私たちは、おそらく別の結果をもたらしたでしょうが、現在、グローバリストの世界経済フォーラムの人々とウォール街の間には、このような二重の関係があります.

それが私が、このアメリカのビジネス対グローバリストをどのように見ているかです。 そして、それが私がこれが形成されているのを見る方法です。 さて、なぜバイデンだったのでしょう。 行政命令は友好的で、ビットコインマイニングには比較的友好的です。 少なくとも私はそう読んだ。 それは、彼らが今、自分たちの戦いを選ばなければならないからです。

そして、ビジネス上の利益はビットコインのマイニングが大好きだと思います。 誰が何をしているかを見てください。 現在、ノースダコタ州では、全国のこれらの場所のいくつかで、巨大な石油会社がビットコインに関与しています。 テディ・ルーズベルトやタフトなどと誰がスタンダード・オイルを分解したのですか?

ええと、ワシントンDCで何を言いたいのか、大きなお尻の石油を推測してください. 彼らは大統領と多くのポールを持っています。 そのため、グローバリストとダボス会議の ESG を満足させることと、アメリカのビジネスマンとアメリカのウォール街やアメリカの銀行家を満足させることとの間には、この競合する利害関係があります。

右? したがって、これらの競合する利益が直接存在します。 それはこの大統領令で正しく満たされています。 そして、私はあなたがそれを見ることができると思います。 そして私にとっては、アメリカのビジネスマンが勝っています。 ポピュリズムが勝っていると思います。 グローバリズムは衰退していると思います。 ダボス、ダボスに座っているマルクス主義者は負けています。

私たちは昨日、フェドウォッチでスウェーデン、イタリアとこのことについて話しました。 少し前にここで CCHO スロバキア、またはスロバキアについて話していると思います。 そして、私たちはこれを米国で見ています。中間選挙、引用、引用解除、赤い波がオンになっています。それで何が起こるか正確にはわかりませんが、ご存知のように、反グローバル化への動きがあります。

それはそこにあります。 ですから、この行政命令でこれが正しいことがわかります。それが私がそれを表現したり、行間を読むためにフレームにしたりしたい方法です。 たとえば、私たちは何ですか、これはどういう意味ですか? この大統領令が正確に何を意味するのかを理解するための枠組みを教えてください。 それが私が言うことです。 ポピュリズムとグローバリストの間のこのグローバルな競争について、私はこれの中でそれを言い表します。米国では、ポピュリズムはウォール街のアメリカのビジネスマンです。

それで、あなたはそれについて何を言わなければなりませんか? そこには? Q

[01:15:34] Q: その通りですね。 そして、あまりにも間違っています。 私の友人とあなたが間違っている理由、私はそこから始めます。 に XNUMX つありますか

[01:15:44] アンセル・リンドナー: 同じですか? グローバリストとアメリカのビジネス

[01:15:48] Q: アメリカのビジネス、特にアメリカのビジネスの CRE D クレームがグローバル ビジネスであるためです。

彼らはアメリカだけの企業名ではなく、一流企業として頭に浮かぶどの企業でもありません。 そして、厳密に私たちだけの例を見つけるのは難しいでしょう. そうそう。 石油とガス、シェブロン、エクソンのモバイル事業を世界中に展開できます。 マイクロソフト、グーグル、サービス企業としてのソフトウェアに至るこれらのテクノロジー企業はどれも、消費財、ナイキ、またはたわごとについて話したい.

食べ物や飲み物のことも知りません。 ペプシ、コーラ、アディダスなど。 それはすべてです、それらはすべてグローバルです。 ですから、彼らの関心は、これらのグローバルエリートのプッシュと彼らがしていることのようなものと実際に一致していると思います. それがあなたが実際にいると私が思うところです、あなたはそこに少しずれています。

小規模なビジネスがいくつかあると思いますが、これは非常に重要なことだと思います。地元に根ざし、地元の価値観を維持しているビジネスは、自分自身を固めて優先順位を付けることができました。 私は、彼らの現地での運営とその結果としての彼らのビジネスと価値は、グローバリストが望むものとは正反対だと思います.

そして、それは一種の、それが私が戦いのために探しているところです. この例の例としては、現在、インターネットを使用して他の顧客に手を差し伸べている地元の農家が挙げられます。これらの顧客は、必ずしも地元の管轄内にいるとは限りませんが、同じ価値観を共有することを共有することができます。結果として彼らとのビジネスと取引。

私たち対彼らがいないところには、ある程度のこの程度があると思います。 そして、私たちはそれがリアルタイムで再生されるのを見ていると思います.Pと私は冗談ですが、それは冗談ではありません. それは、対処メカニズムのようなものです。

無神経なことを言いたくはありませんが、左派の運動と右派の運動の両方から、何かが起こることを要求した多くの歴史と前例があります。 と。 反論は、それだけでは終わらないというものでした。XNUMX つの例を使用します。

誤引用してしまいます。 人々は私に怒鳴ろうとするだろう、大丈夫、クソ。 こういったことを言う必要があります。 同性愛者の結婚に反対する議論は、同性愛者のためのものではありませんでした。 人々は結婚する権利を持っていません。 同性愛者の結婚に反対するより大きな議論があり、それだけでは終わらない. 彼らが私たちの子供たちに教え込むところまで行くでしょう。

残念ながら、あなたがその物語に同意するかどうかにかかわらず、その物語はあなたの心を成長させました. これは、2010 年でも 2020 年でもなく、XNUMX 年代と XNUMX 年代に使用された同性愛者の結婚に反対する議論でした。 次に、今日この問題で私たちがどこにいるのかを見てください。 コインの反対側では、Roe V.

ウェイドはひっくり返されるべきではありませんでした、女性の空はこれに値しませんでした. 赤ちゃんはこれに値しますよね? いいえ、そんなことはありません。 プレスです。 それは設定され、そこで止まりません。 異人種間の結婚で彼らが次に見るものは何ですか? 彼らは次に何を見るのでしょうか? 右。 同性愛者が結婚するかどうかについて。

そして案の定、最高裁判所が提出した判決で、彼らは再検討したい、同性婚や異人種間の結婚などを再評価する必要があると述べました. さて、これらの懸念のように、私の主張はそれだけではありません。 それは常にうまくいくでしょう。 XNUMX月は肉を買うことができなくなり、二度と肉を売ることができなくなります.

合成肉のみを購入することになりますが、今では、バグベースのタンパク質を購入する選択肢しかありません. これが正しいか間違っているかということではなく、歴史が証明していることをより全体的に理解することです。 私たちが XNUMX インチ与えると、彼らは XNUMX マイルも取るようになります。 うん。 そして、それがこの戦いに変わったと思います。

それがあなたの質問に少し答えることを願っています。 私、私はたくさん逸脱したと思います。

[01:20:46] アンセル・リンドナー: ええ。 しかし、つまり、私はこれらすべての政治的な例については知りません。たとえば、最高裁判所は物事の合憲性について何か言いたいことがあります。 彼らは何かを強制したり法律を作ったりすることはできませんが、ESG に話を戻すと、ビジネス上の利益とグローバリストなどです。

つまり、ESG がビジネスにとって良いものかどうか、ドイツの人々に聞いてみてください。 つまり、私がアメリカのビジネスマン、例えばドイツのビジネスマンについて話しているとき、彼らは ESG が愚かで、うまくいかないことを知っています。 つまり、それがここでの競争力です。 大企業は腐敗しており、国際的であり、グローバル企業であると言えますが、同時に、これらの ESG グローバリストのポリシーを実現する方法ではないことも理解しています。

目が覚めた、壊れた、ということわざがあります。 そして今、CNN のようなものさえ見ています。彼らは彼らの労働力の半分を解雇しています。 そして彼らは、比較的無党派だった XNUMX 年代の古き良き時代に戻りつつあります。 Netflixが目覚めた人々を大量に解雇し、目覚めていないプログラミングに戻るなどのことが見られます.

つまり、これを上下に見るだけです。 そうです、振り子が逆方向に揺れているのです。 この種のグローバリストが ESG を目覚めさせたことを人々は知っています。ポストモダンの相対主義者です。 道徳は良いものではなく、ビジネスにとって良いものです。 つまり、アメリカのビジネスマンは、これがビジネスに役立たないことを知っているということです。

そして、それが戦いの場所です。 それは理にかなっていますか?

[01:22:31] Q: それは完全に理にかなっています。 そして、私はあなたの議論を強化するために、この統計を投げます. というのも、私はそれに同意します.ESG ランキングを見れば、これらの 91 文字、92 文字のグローバリスト組織のどれがスリランカを出しているのかわかりません。これらの ESG のことは、IMF が彼らに与えたお金に彼らのビジネスを準拠させ続けるために、XNUMX または XNUMX% の ESG 格付けで、ESG 格付けに関する限り、トップ国の XNUMX つに似ていました。 、私たちは世界のリーダーです。

私たちは、人々が私たちの例に従うべきです。 私たちの例では、50% の範囲でランク付けされています。 私たちのビジネスにはある程度の傾向があると思います。実際、この ESG は彼らの行動を阻害し、炭素クレジットのようなものは、特定のビジネスの運営を支援するために非常に正常化されていることを理解しています。これらの立法府およびまたは立法府の。

知らない。 彼らは、提出された法律のいくつかに反対してロビー活動を行うためのお金を持っており、その結果、必ずしもこれらのポリシーを順守しなくても、彼らに利益をもたらす法律を作成することができ、他の人に、あなたたちはそれをしなければならないと言います. ダメダメダメ。 信じてください、私たちはこの間違いを犯しましたが、それは間違いではありませんでした.

私たちがこれらの決定を下したのは、それが私たちの国を成長させ、繁栄させるのに役立ったからです。 そして今、私たちはこの ESG の物語を助けるためにそれらのいくつかを削減できる贅沢な立場にいます。 それが目標なら、残念ながらそうではないと思います。 それが、私がこの ESG の多くを解釈している方法のようなものです。

彼らはそれを押し進めたいと思っていると思いますが、これは、19年代初頭に標準的な石油乗組員のような人々によって導入された多くの法律と同じように、導入された規則の例だと思います.ああ、そうですね、そうです、私たちはこれをやったときに学びました、そのように、他の人にこれをさせてはいけません。

同様に、他の独占を存在させてはいけませんが、私たちは私たちのものを解体します. しかし、本当にウインク、勝つ、などではありません。 連続体は、私がするように、私はそれを今日に持っていきます。 私たちが聞いているこれらの公聴会はすべて、ビッグテクノロジーが入ってきて議会に呼びかけるようなものであり、これらの新しい法律を作るべきであり、この法律を通過してテクノロジー、ある種の権力と範囲を制限する必要がある.

なぜ彼らはそうしていると思いますか? それは彼らが自分たちの力を減らしたいからではなく、自分たちの地位を固めたいからです。 彼らは別の競合他社が参入することを望んでいません。そして、これらの ESG ルールはまさに先進国と同じだと思います。もし世界全体が先進国になれば、おそらくシェアの一部を失うことになるでしょう。

ですから、私たちがこれらの小さな境界線、これらの小さなハードルを作成すれば、他の誰もが私たちのレベルに到達することはできなくなり、私たちは自分たちの場所を維持し維持することができます. だから私はそれが分からない、私は知らない。 以上が私の解釈です。

[01:25:50] アンセル・リンドナー: ええ。 理にかなっています。 それは、それを見る別の方法です。

[01:25:54] Q: でも、クリスはあなたたちのように、私たちはその時間にいます。

最後の言葉やコメントがあれば、あなたに渡したいと思います。 今日はいろいろなことをたくさん話しました。 すぐに強調したいことで触れられなかったものはありますか?

[01:26:06] アンセル・リンドナー: いいえ。 フィード ウォッチで私のコンテンツをサポートしていただきありがとうございます。 皆さんは親切なホストで、水曜日の午後 3 時に私を迎えてくれました。

フェッドウォッチのイースタン。 あなたたちと一緒に過ごすのが本当に大好きで、CKと一緒にそれをするのが大好きです。 ありがとうございます。 そして、今日ここに来てくれてありがとう。 多分私のもののいくつかを具体化します。 人々がよく知らない私の考えのいくつかは、あなたが私についていきたい場合は、ビットコインとmarkets.comにアクセスしてください.

そこで無料のニュースレターを入手したり、サインアップして私のコンテンツをサポートしたりすることもできます. 私はテレグラムを持っており、もちろん Ansel Lender の Twitter にもいます。 そして、それはみんなです。 ありがとうございました。 私はできません

[01:26:43] Q: 十分にストレスを感じて、市場でビットコインを購読してください。 Ansel がこれのためにまとめた作業は、本当に素晴らしいものです。

それは無料のニュースレターです。 あなたはそれを読むだけで賢くなるように。 行く前に、みんなに思い出させたい。 ビットコイン アムステルダムのチケットは発売中です。 今プロモーション コード BM ライブを使用して、チケットの 10% オフを取得します。チケットの価格はまもなく上がります。 スヌーズしないでください。 あなたは失うでしょう。 そしてもちろん、今すぐ印刷雑誌の購読を確定してください。

次の版はまもなく発行される予定です。 年間サブスクリプションが必要になります。 この紙の雑誌は四半期に XNUMX 回発行しているので、毎年 XNUMX 回発行しています。 この検閲耐性 I'm 耐性の問題に入った作品。 これをまとめてくれた印刷側の同僚をとても誇りに思っています。これは厚い、厚いアルマナックです。

そしてもちろん、クリス、行けますか、行けますか。 いいえ、P の連中については何も言いませんが、P がここにいないので、劇的な読み方をする必要がありますか? 私が劇的な再読をしている間、私は、またはクリスはマイクを引っ張って、非常に速くラップするのが好きですか. しかし、私は脱線します。 今すぐコピーを入手してください。 おそらく BM ライブと呼ばれるものを使用して、サブスクリプションまたはビットコイン マガジン ストアで見たものを 10% オフにします。

それがラップです。 明日戻ってきます。 謙虚であれ。

[01:28:08] BM Pro コマーシャル: ビットコイン マガジン ライブの Q です。

[01:28:11] BA 広告: ビットコイン マガジンと世界最大のビットコイン カンファレンスを開催したチームは、最初のヨーロッパの集まりでハイパー植民地化の使命を世界にもたらします。 この秋のビットコイン アムステルダムは、12 月 14 日から XNUMX 日まで、街の中心部にある美しい Western GOs 会場で開催されます。

ヨーロッパと世界の新たなビットコイン シーンに関連する XNUMX 日間の厳選されたビットコイン コンテンツに、何千人ものビットコイナーに参加してください。

確認済みの講演者には、Dr. Adam back、Alex Gladstein、Greg FOSS、Ray USF などが含まれます。 これは没入型のカンファレンスであり、プルーフ オブ ワークショップ段階での実践的なエンゲージメントや、ディープ ビットコインでの VIP クジラ向けの独占コンテンツが含まれます。

サウンド マネー フェストのヨーロッパでの分割払いは、イベントの 14 日目である 10 月 21 日に行われ、入場料は GA とホエール パスに含まれています。 b.tc/conference ですべての詳細を確認し、299% オフのプロモーション コード BM ライブを使用してください。 3,499月XNUMX日よりチケットが値上がり。 GA チケットで XNUMX ユーロ、XNUMX ユーロで XNUMX 日チケットを手に入れましょう。

VIP クジラ パスのユーロ。

[01:29:23] 印刷広告: Bitcoin マガジンの印刷版の耐検閲問題が利用可能です。 今すぐ、お近くのバーンズ アンド ノーブル ストアでコピーを入手するか、ビットコイン マガジン ストアに向かい、プロモ コード BM ライブを使用して、今日のご注文から 10% オフを取得してください。

タイムスタンプ:

より多くの Bitcoin Magazine